さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

『やっとこさ無印良品へ』と『目指すところが違います』

今回の無印良品週間は長いのですが、

ほかの皆さまのブログを見ると

すぐにでも行きたい衝動に駆られ、

しかしバタバタで行くことができず、

だがしかし...

 

って、今日は言い訳がましい すづお さばえ でギョざいます(*‘∀‘)

 

今回の(も)無印良品週間は、

食べ物に食べ物、そして食べ物をgetしてきました。

f:id:samarise:20160320213643j:plain

❝いかあしカルパッチョ

バジル風味で程よい酸味。

お上品な36g。できれば100g単位で売っていただきたい。

それくらい美味でございます。

 

f:id:samarise:20160320214148j:plain

❝するめシート❞

小腹が減ったら、するめシート!

噛み噛みするうちに脳に満腹指令が行く→痩せる

噛み噛みするうちに脳が活性化する→子供の頭が良くなる

間違いない!

(すづおの妄想です)

 

 

f:id:samarise:20160320214813j:plain

❝コアラパン❞

子供のおやつに最適です。

これはロングセラーじゃないですかね?

 

 

f:id:samarise:20160320215020j:plain

❝チキン味 ミニラーメン❞

初めて買ってみました。

息子がこれ系が大好きなので(^^♪

 

以降、食べ物ではないものになります(*^^*)

f:id:samarise:20160320215517j:plain

❝ヘアゴムリング

私と娘の髪は、太い・硬い・多いの3点セット。

薬局などで売っているヘアゴムだとすぐにバチンと切れるのです。

無印良品のヘアゴムは強い!

なかなか切れません!

今までの中で最強だと思います。

 

 

f:id:samarise:20160320215844j:plain

❝カットコットン・大判タイプ❞

コットンパックに使用しています。

2枚に裂いて広げますが、きれいに広げることができます!(^^)!

 

おしまいです。

 

 

ユキコさんやお味噌汁さんに私のブログを紹介していただき、

おかげ様で、お2人経由の方が週末はたくさんいらっしゃったと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

私のブログは、大体がふざけている内容ですが、

まず「すづお さばえ」ってところからしてふざけていますが、

ついでに言うと

時にコメント欄に☆がつけられない怪奇現象をも起こしますが、

 

疲れちゃった時などの気休めに寄っていただけたら

お役に立てるかもしれません(*^-^*)

お2人を始め、今後とも宜しくお願いいたします(^^)/

 

うれしくて、息子に「最近、たくさんの方に見てもらえるようになったんだよ」

って言いました。

 

息子「でもさ、日本の人口は1億を超えているんだよね。まだまだだと思うよ」

 

 

 

・・・母ちゃんが、悪かった(T_T)

 

バカを超越していることが多い君に、

まさか日本の人口と比べられるとは想像もしなかったぜ。

 

目指すところは日本の人口ではありませんが、

これからも細々と地味に地道にやってまいります。

 

今日のレオさん🐶

f:id:samarise:20160320223459j:plain