さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

『やっとこさサンマルクカフェへ』と『食い損なったシュウマイ』

3/12朝にnicoさんのブログを見て

サンマルクカフェのチョコクロワッサンが食べたくて食べたくて

nico201539.hatenablog.com

 

 

だって、普通の1.5倍の大きさで、ドリンクチケット5杯分で¥1,080

メチャお得~ってnicoさんが言っているんですよ。

 

早速次の日にサンマルクカフェへ!

 

私がサンマルクカフェだと思って行ったところは

タ〇ーズコーヒーだったという情けない結果に(´;ω;`)ウッ…

 

懲りずに昨日のコメダ珈琲後に本物のサンマルクカフェに行き、

お楽しみ袋を手に入れることが出来ました!!

やったぁ~ やったぁ~

f:id:samarise:20160327214716j:plain

f:id:samarise:20160327214750j:plain

ずっしり重いんですね。うれしい重さ!(^^)!

 

今朝、トースターで焼いてチョコをトロトロにして、

ホットミルクと一緒にいただきました。

nicoさん、素敵な美味しい情報をありがとうございます(^^♪

 

そして、happy meanさんの崎陽軒シウマイのブログに大影響され

今度はシュウマイが食べたくて食べたくて

happymean.hatenadiary.com

 

今夜はシュウマイを大量に作って大量に食うぞ!と思っていたら

母から電話があり、姉家族が実家に来ているから一緒に夕飯を食べよう、

と言われ、外食となりました~

手作りシュウマイはまた今度です♪楽しみ~

 

食べることしか考えてなかった週末。

いや、毎日かもしれない(-_-;)