さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

イワタニ鉄板焼きプレートと何かやらかした私。

先日、友人3人でもんじゃパーティーをしました。
途中でホットプレートが温まらなくなってしまい、急遽カセットコンロにフライパンを乗せて再開しました。
ただ、フライパンのフチが高いので取りづらくて…
そこでイワタニの鉄板焼きプレートをAmazonで買いました‼
お好み焼きやもんじゃパーティーにちょうどいい大きさです。

我が家はイワタニ製品が多いです。

炉端大将 炙り家は、お庭で手軽にバーベキューができます。

たこ焼き器は火力強いので、
中がカリっ💕外がフワっ💕が簡単にできますよ。


今日は朝からスマホがおかしくなっちゃって。
アプリのアイコンがお年寄り用のようにバカでかくなってしまって💦
設定を変えても変わらなくて、
はてなブログアプリアイコンがなかなか探せません😭
もう私は朝からこんな感じ↓になってます。

f:id:samarise:20160301002501j:image
お味噌汁さんに、
この息子の目がイッてしまっている版画が
ツボだって言っていただき、
調子にのって再登場です😄

お休みなさい🌃✨