さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

ロゼットクレンジングミルクと高校受験日

ロゼットシリーズがお気に入りです。

以前は、がっつりメイクを簡単に落とすクレンジングオイルを使っていましたが、
肌に負担の少ないもの…ということで、
ロゼットクレンジングミルクを今は使用しています。
Amazonで定期購入しているので、
かなりプチプラです。

ほんのりラベンダーの香りに癒されます😊
プチプラっぽくない香りですよ。
私は化粧が薄くはない方なのですが…
プラプラなのでたっぷりの量で惜しみなく使え、きちんと落ちます。

「フランス式 洗わない洗顔」
とパッケージにありますが、
私はティッシュオフが苦手なので、
洗い流しています。

ロゼット クレンジングミルク 180mL

ロゼット クレンジングミルク 180mL



今日は公立高校受験日でした~
5教科なのでお弁当持参。
そしてちょっと緊張していた娘。
緊張をどうやったらほぐしてあげられるか考えて
お弁当に小さなメモを入れました😃

がんばれ、やるしかない、
とかの励ましは避けたくて…


○○へ
大丈夫‼
明日から、おそ松さん見放題‼
弁当食え‼
                          パパ、ママより


これが精一杯でした。

相当疲れたんでしょうね。
夕飯を食べずに寝てしまいました。