さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

『豆腐ナゲット』と『一万年生きた母ちゃん』

子供達が大好きなメニューの
チキンナゲット。

豆腐が入るので
ふわっふわに出来ます‼

マヨネーズも入るので
ヘルシーかどうかは微妙です(^^;
美味しさ優先の方、
お試しあれ♪

フードプロセッサーがあると
簡単に出来ます。

お肉の食感を少し残すと美味しさ倍増ですよ。

もし余ってしまったら、
次の日は、オーブントースターで軽く焼くと
揚げたてが復活します‼

豆腐のおかげで次の日も柔らかいので
お弁当にもいいですね(^^)d

簡単なので
パパさん達も作ってみてね!
♥豆腐と胸肉で♥ふわふわチキンナゲット♥ by ここあくっきー http://cookpad.com/recipe/521596 #cookpad


f:id:samarise:20160316222649j:image



美味しいものを食べると元気が出ますね。



息子が漢字の勉強中に
何故か電卓をたたき、

「母ちゃん、もう一万年生きてるんだね」


…私は生きた化石か?

聖飢魔IIデーモン閣下と並べる年齢かしら?


お前をロウ人形にしてやろうか( ̄^ ̄)


どうやら
一万日の間違えだったようですな。

私の年齢×365日で一万日を軽く超えるんですね。

そんなに生きてきちゃったわけね。

一万日以上を生きて
初めてブログ始めて
素敵な皆さんと出会えて
これからの人生

もっともっと楽しみです‼



お前をロウ人形にしてやろうか


あらら~懐かし~いと思った方、

40才以上だわね(#^.^#)