さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

『ふわっふわバナナブレッド~生クリームを添えて』と『春の香り』

いつもご覧いただきありがとうございます。

前日の記事へのスター、コメント、ブクマコメント、たくさんありがとうございます♪

くるくるウインナー、

最初失敗しちゃうかもしれませんが、徐々にうまくなりますよ!(^^)!

「安倍ないぞう」へのコメントも笑わせていただきました!

みなさん笑い返しですか?すごく楽しいひとときを送れました。

本当にありがとうございます!

 

 

さばえ、40を過ぎたころからかな~、疲れてる!すごく疲れてる!

年齢的なのか?きっと断然運動不足であろう。

さ、甘いもの食べよ♡

 

https://www.instagram.com/p/BF1aAhjgTGo/

バナナブレッド🍌

 

cookpad.com

れっさーぱんださんのこのレシピ、何度も何度も作っています!!

ささっと簡単に短時間で出来る本格派バナナブレッド(^^♪

 

独身の頃はよくAfternoonTeaルームでよくお茶しました。

帰りのレジ側にあるバナナケーキが大好きで毎回お土産に買って帰っていました。

 

結婚し子育てが始まると外でお茶するなんて、夢のまた夢。

でもバナナケーキがふと食べたくなる時があるんです。

 

そこでCOOKPADを検索すると・・・出会ってしまった♡このレシピ。

もう憑りつかれたように作りました(*^^*)

お友達へのプレゼントにも、おうちに来たお友達へのおもてなしにも、

何度作ったことか。

 

強力粉も入るのでブレッドって名称なんでしょうか?

フワフワですよ(^O^)/

f:id:samarise:20160526005921j:plain

f:id:samarise:20160526010006j:plain

生クリームが合います!!

 

 

我が家の庭に咲いたバラとラベンダー

ラベンダーがいい香りです♡

玄関側と庭の2か所にラベンダーがありとても癒されます。

あとは娘の小学校卒業記念樹の梅の木に今年初めて実が出来ました。

これはどうすればいいんだ?

f:id:samarise:20160526010209j:plain

 

 

 

では、また明日~(^O^)/