さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

ホテル最上階でアフタヌーンティー☕

ちょっと遅くなった娘の高校入学祝いとして、

私の姉が素敵な場所へ招待してくれました♪

 

www.royalpines.co.jp

 

子供が2人男の子な姉は、女子な話を娘としたかったみたい(^^♪

とっても素敵なホテル最上階でアフタヌーンティーをいただきました。

何故か私も♡

 

19階は雲が近いんですね!

f:id:samarise:20160801225351j:plain

天候の変化が激しい日だったので、雲行きを楽しむことができました。

違う角度からはスカイツリーも見えましたよ~

 

f:id:samarise:20160801225510j:plain

人生初♡憧れの3段ケーキスタンド!!

スコーンがカリフワで本当に美味しいです!(^^)!

ブルスケッタが2種ついていて、一口サイズのスウィーツがいっぱいあります。

 

f:id:samarise:20160801230054j:plain

f:id:samarise:20160801230118j:plain

 

フリードリンク♪

f:id:samarise:20160801230156j:plain

シナモンが香り、コーヒーの苦味がきちんと感じられるカプチーノ

コレ美味しい♡

 

 

f:id:samarise:20160801230511j:plain

いい香りのフルーツハーブティ🌿

 

夢のような2時間30分が、あっという間に終わりました。

今度は大人だけで夜に来たい場所です♪

埼玉の夜景ですけどね(^^;

 

 

急に庶民的になりますが…

ご近所さんから枝豆をそのまま引っこ抜いた状態でいただきました。

根っこもついたままで、虫に怯えながら一つ一つ丁寧に取りました。

虫は苦手ですが、とれたての枝豆は絶対美味しいに決まってるもんね!

全然平気!!

味が濃くて美味しかったです♪

夏は枝豆ですね!

f:id:samarise:20160801232146j:plain

普段は冷凍ばかりですが、とれたては味が違う!!

また食べたいなぁ~

でも虫がすごいんだ(^^;

 

 

最近、スムージーを良く作ります。

スムージー大好き♡

マンゴースムージー カボチャのポタージュじゃないよ(^^; 冷凍マンゴーがあればすぐに出来る‼

 

 

マンゴースムージー美味しいです♪

ハンドブレンダーで朝からガーガーやってます(^o^)丿

 

 幼馴染から新居引っ越し祝いでいただいて、

全部大活躍です。

 

ハンドブレンダーだけでも売っているんですね!

これは一人分のスムージー作りにとっても便利です。 

 

https://www.instagram.com/p/BIgUA-Ehqgq/

おはようございます‼goodmorning!冷たいマンゴースムージーを作りました🎶レオは飲めませんよ🐾#トイプードル #愛犬 #スムージー #toypoodle #dog #smoothie #mango

 

 

 

ではでは、またね~(´∀`*)ウフフ