さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

はてなガールズオフ会inみなとみらい♪

前回ブログ更新から1週間経ってしまいました。

なぜだろう。

最近時が経つのが早すぎます。。。

 

先日高校生が出ているTVを見ていて、

何気なく「青春ていいね~」って言ったら息子から

「母ちゃんって今青春期?」って聞かれたので、

毎度アホですみません💦

「母ちゃんって今更年期♡」と教えてあげました。

息子は「更年期って??」な感じでしたが、

娘から「もうやめろ!更年期キレるぞ!あほ!」と言われていました~(´∀`*)ウフフ

 

 

昨日は、はてなブログでお友達になった3人の素敵女子とのオフ会に参加しました♡

 

お声掛けしていただいた時は、

嬉しさよりもドキドキ感が満載でした(*^^*)

ってか、このすごいメンバーに私なんて行っていいのかな~って

思っちゃってましたが、

どう考えても会いたい方ばかりだったので、

当日までは楽しみで楽しみで仕方がなかったです!!

緊張も半端無かったですよ!!

 

 

当日はカラって晴れましたよ☀

f:id:samarise:20160822154958j:plain

すげぇ(*^▽^*)海だ!船だ!すっげぇ!

by埼玉県民

 

私だけ違う駅からの集合でしたので、

お3人との待ち合わせは現地にて。

ドキドキ☆ドキドキ☆

 

f:id:samarise:20160822155401j:plain

気が小さいので、お店から少し離れた場所でオドオド待ってたら~

 

一人の美女登場!

パニックですよ。パニパニパニック!!

よんちゃん!!YONLOG

当日はお洋服をインスタで公開してくれていたので、

わかっているはずなのにパニくりました💦

カッコいいイメージばかり持っていましたが、

めっちゃかわいいんですよ!!可憐♡

 

その後ろから続々と、

 

ユキコさん♪ゆとりあるシンプルな暮らし

スタイル抜群!!そして笑顔が爽やかキュートマダム♡

やはりインスタでお顔以外は拝見させていただいていたのですが、

パニックでアワアワしちゃいました。

 

ともあんさん♪

ブログ休止中ですが、

ともあんさん掲載の書籍2冊持っているファンとしては、

芸能人を見るような目で見てしまいました♪

肌断食中でほぼスッピンとおっしゃっていましたが、

お美しい♡笑顔輝いてるやないかい♡

 

感動のご対面が終わって、

よんちゃんが予約してくれていた大人気レストラン

「Pie Holic」へ

www.tgn.co.jp

予約した方だけですが、すっごい並んでいました。

外観もすごくオシャレ!!

 

待っている間も色々お話をしましたが、

初対面とは思えない感覚なんです。

インスタやブログで毎日のようにお話ししているせいでしょうか。

それより何より、みなさんとっても気さくでいい人なんですよ(^^♪

 

お店の中も素敵です♪

f:id:samarise:20160822162742j:plain

↑コレ、よんちゃん♪髪型も素敵♡

 

 

メニューはこんな感じ(^^♪

http://www.tgn.co.jp/img/hall/hall/1126/menu_pdf2.pdf?20160822162905

 

サラダかスープをセレクトし、

メインを3種類から選びます。

5~6種類の焼きたてホクホクなパイが食べ放題、

ドリンクは選んだ1種類が飲み放題です!!

 

サラダのピクルスが美味しかったです!!

丸ごとピクルスがドン!

f:id:samarise:20160822164949j:plain

 

どんどん焼きたてパイが運ばれてきます♪

f:id:samarise:20160822163813j:plain

 

メインは4人でコレにしたよ♪

f:id:samarise:20160822164136j:plain

ケイジャンタンドリーチキンとローストポテト

ほくほくのポテトと思ったよりデカいチキン!!

 

ドリンクはアイスコーヒーにしましたが、

苦味があって美味しかったです♪

ユキコさんはアイスティーにしましたよ🍹

 

どんどんパイが運ばれてきますよ~

3人とも細くて華奢なのにね、

食べるの早いんですよ!!

私が一番モタモタしていましたから…すみません💦

 

ユキコさんなんてね、

最寄駅への到着時間も驚愕な早さ、

写真撮るのも早い、写真をまとめるのも早い、

食べるのも早い、

電車乗るのも早いんです(#^^#)

愉快すぎです♡

 

たくさんお話をさせていただきました(*^▽^*)

直接お話ができることに感動しながら大興奮のうちに時間がきてしまいました。

 

すごく刺激になりました!!

私の人生でこのような出会いは初めてなのですが、

この年齢でも刺激を受けるっていいな、って思いました。

 

 

私は食べ物の話しかできないんですけど(^^;

また会いたいです♪

f:id:samarise:20160822172022j:plain

左から、ともあんさん、私、よんちゃん、ユキコさんです!

みんな♡の下は素敵な笑顔です♪

 

ユキコさんからいただいた山形の「さくらんぼ漬🍒」

f:id:samarise:20160822173902j:plain

ありがとうございます!!

 

 

ブログをやっていて、

このように素敵な出会いがあるなんて想像もしていませんでした。

この出会いに感謝いたします!!

 

本当にありがとうございました。

こんな私ですが、

また機会があったら、よろしくお願いいたします♪

 

横浜行ってきた~💕女子会楽しかったです😊景色も素敵♥大人気のレストラン♪パイ食べ放題で満腹です🍴🈵😍また行きたいなぁ🍀#みなとみらい#大人女子会 #オフ会 #pieholic #ありがとう #また会いたい