さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

無印良品週間♪抹茶のお菓子がいっしょ割

無印良品に行きました♪

 

前回の無印良品週間の時は、

特に欲しいものがないけど、

なんとな~く行って、

なんとな~く宇治抹茶バウムを買いまして、

これが思った以上に実に美味しくて(*^^*)

なのでまた買いに行きました。

 

抹茶のお菓子2点以上購入で15%off♡

『宇治抹茶とあずきのクッキー』と『宇治抹茶バウム』を2点。

どちらも美味しい♪

 

実は無印のバウムは他の味を買ったことがあるのですが、

私には甘すぎて...ちょっと苦手でした(^^;

だけどこの宇治抹茶シリーズは、

きちんと抹茶の味がして甘すぎなくて美味しいですね!!

会社で先輩や同期にもオススメしちゃいました。

 

チョコに見えるのは「あずき」ですよ♪

宇治抹茶とあずきのクッキーと紅茶_アールグレイ

f:id:samarise:20170427223706j:plain

このカップとお皿は、那須高原ポーセラーツ体験をして作ったものです(*^^*)

カップの底面にはイニシャルを入れました。先生のアイデアです♪

 

他に買ったものはこちら。

f:id:samarise:20170427225342j:plain

宇治抹茶バウム、宇治抹茶とあずきのクッキー。

靴下は会社用で黒、黒、黒。

娘用の髪ゴム。無印の髪ゴムは神ゴム♡

いかあしカルパッチョ。大好物!

えびせんべいは割れたものも入っているから、こ~んなに入っていて190円!!

これにお好みソースとマヨネーズをつけて食べるとすっごく美味しいですよ(^^♪

samarise.hatenablog.com

 

食べ物ばかりですね(笑)

 

連休中にも行って、アロマオイルとタオル、抹茶のお菓子をまた買いたいな~

娘が小さいころから大好きなコアラパンも買わなきゃ。

 

ではまた♪ 

 

 


にほんブログ村