さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

『マグロの中落ち丼』と『今日のレオさん』

 

本日は3月29日。

 

ニクの日ですね!(^^)! の日ですよ!(^^)!

 

肉~♪にく~♪ニク~♪

 

魚より肉が好き(*^^*)

 

一見、肉食系に見られがち、

実は草食系 すづお さばえ でございます。

 

 

さて肉の日なので、

豚厚切り肉にあの味付けをして~

と考えたりしていたのですが・・・またもや母から電話があり、

 

「お魚屋さんで、いいマグロの中落ちが手に入ったから取りにおいで(^^♪」

 

市場の中のお魚屋さんと顔見知りの母は、

いつも極上のお刺身を格安で手に入れてきます。

だから1時間かけて取りに行きましたよ。

 

今回も目の前でお店の方がすくった中落ちを4人分。

と見せかけて6人分くらいはありました。

 

中落ち丼でいただきました~

f:id:samarise:20160329221449j:plain

んっま!

マグロの味がしっかりしていて、美味しいです( ^)o(^ )

肉の日の贅沢マグロ中落ち丼でした!!

 

 

夢ちゃんのママ、じゅんちゃんおばちゃんさんから、

レオちゃんかわいいって言っていただいたので、

調子に乗らせていただきまして、早速今日はレオさん特集をします(^^)/

 

夢ちゃんは笑顔をするんですよ。

見てください!この笑顔!きゃ~見ているだけで幸せ(^^♪

junchanobachan.hatenablog.com

あと、にこちゃんも大好き♪

この記事を見た瞬間に読者になりましたもん。

表情がホントかわいいんです!素敵なお部屋にも惹かれます♪

避妊手術して元気がなかったけど、やっといつも通り元気になってよかったですね。

nicosugi.hatenablog.com

 

レオさん、今日は娘の追っかけをしていました。

トイレに行った娘を…

f:id:samarise:20160329231637j:plain

しかし、「うるさい!」と怒られてしまい、

f:id:samarise:20160329231837j:plain

少し離れてみましたよ♪ でも気になるレオさん。

 

f:id:samarise:20160329231932j:plain

トイレから一番近い洗面室に隠れてそこからさらに覗く・・・

 

f:id:samarise:20160329232028j:plain

もしかしたら姉ちゃんは2Fなのかな?って感じで最後は見上げるレオさん🐶

 

毎日こんな感じで楽しいです(^_-)-☆