さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『醤油麹チキン』,『カルディコーヒーファーム周年セールで買ったもの』

3月23日 結婚記念日でした。 毎年特に何もせず、少し感謝はしてやるけど 普通に仕事をしています。 18年前の3月23日。 挙式が10月でしたので、そこらへんに入籍するつもりでしたが、 早めに新居が見つかり3月から一緒に住むことになりました。 そした…

『醤油麹から揚げ』と『カインズのSkittoでキッチン引き出し整理』

朝起きてすぐ眠い(=_=) すづお さばえでございます。 先日の朝、通勤途中にある荒川を渡る長~い橋を通っている時、 車両通勤です 歩道側にシニアカー(電動カート)を二人乗りしている老夫婦を 見てしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ! シニアカー - Wikipedia 一人で乗っ…

Hot甘麹豆乳

最近ちょっと太ってしまった…すづお さばえでございます。 目安としてゴールデンなウィークまでに少し痩せたい。 ゴールデンウィークに特に何かあるわけではないですよ♪ 家の片付けやら家族で日帰り旅行やら、レオとのんびり過ごしたいな… 結局部活の送迎で…

炙りいなり~醤油麹わさび菜添え&キムチーズれもん添え

醤油麹が出来上がりました!! どうやって食べようかな~って考えることがとても楽しかった(^^♪ まずはちょっとシンプルなものを… 醤油麹で炙りいなり &ついでにキムチーズ炙りいなり グリルプレートにのせ、そのままグリルに入れて焼きます。 グリルが汚れな…