さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

はてなガールズオフ会PartⅡ in 新宿♪

昨年もお会いさせていただいた、

とっても仲良しなブロガーさんとのオフ会に参加しました!(^^)!

 

2度目とはいえ、憧れの皆さんなのでちょっと緊張しちゃいました。

ユキコさんと、よんちゃんは毎日インスタグラムでお話ししているのに

直接会って聞きたいことや話したいことがいっぱいあったんですよ。

ともあんさんはLINEで交流していました♪

でも会った瞬間に感激し過ぎて全てぶっ飛びましたよ💦

 

おシャンティーで素敵なお店♪

イタリアンレストラン:リストランテ マキャベリ

よんちゃんセレクトの素敵なお店をam11:30に予約してくれました(*^^*)

 

小田急百貨店の13F。

まずは食べたものから紹介しますね。

私は¥3,000のパスタのランチコースにしました♪

 

【前菜】

炭火で炙った天草産真鯛のホワイトバルサミコ風味 海藻と旬野菜とともに

f:id:samarise:20170514173249j:plain

桜風味のお塩がオシャレに振ってあります。おいしい!

 

【パスタ料理】

紅ずわい蟹とローマレタスのフレッシュフルーツトマトソース

f:id:samarise:20170514173543j:plain

蟹かにカニ~

バジルの葉を揚げたものが1枚添えてあります。

蟹とバジルのハーモニー!なんて美味しいんだ!アルデンテ(^^♪

 

【デザート】

苺のティラミス マキャベリ

f:id:samarise:20170514173824j:plain

飴細工が飾ってありますよ♡

ホロ苦ティラミスに甘酸っぱいイチゴソースがかかってるぅ♡

こんなの初めて♡

おいひぃ(^^♪

 

【ドリンク】中国華茶

f:id:samarise:20170514175342j:plain

さっぱりなお茶でデザートにぴったり!

見た目のかわいさも楽しめます♪

 

【パン】2種類ありました。

f:id:samarise:20170514175532j:plain

ユキコさん撮影📷

白いバターがすっごい美味しかったなぁ。

 

お待ちかね!メンバーを紹介しますね♪

f:id:samarise:20170514175648j:plain

左から~

●ともあんさん

 笑顔が可愛すぎるんだ♡

 ブログ再開を再懇願してみました( *´艸`)。せめてインスタグラムでも…

 ともあんさんの書く文章が大好き。本当に知的な方で色々勉強になりました。

 子育ての話も出来て楽しかったです!

●わ・た・し

 肩幅がなく猫背な女、それが私ですが・・・何か。

●ユキコさん

記事一覧 - ゆとりあるシンプルな暮らし

 大人気ブロガーさん♪

 昨年と変わらず透明感キラキラ☆

 今回もダントツ1番に到着したのはユキコさんです(´∀`*)ウフフ

 頑張り屋さんなユキコさんのお話は、なんだか私も頑張らなきゃな、

 って思わされました。ユーモアもあって魅力的な方♡

 お料理も上手だしパン作りはプロ!

 igにpostされる娘さんのパン弁当を毎朝指をくわえて見ている私。

●よんちゃん

YONLOG別館

 みんな新宿が全然わからなかった中で「ココ!」って

 マキャベリをセレクトしてくれたよんちゃん!

 お洋服だけではなく全てにおいてセンスが研ぎ澄まされている(^^♪

 パーソナルカラー診断、骨格スタイル診断サロンのOPEN準備中。

 モニター応募しちゃいました!

 大人になってから勉強するのって大変だと思うけど

 とっても勉強家でオシャレ番長!

 igでは美人なお顔が拝見できます♡

 

お店はこんな感じですよ♪

全てユキコさん撮影です📷

f:id:samarise:20170514183443j:plain

f:id:samarise:20170514183506j:plain

いい天気だったらテラス席もいいですね☀

雨でもOKな屋根付きです。

 

メニューが豊富なので、きっと何度来ても楽しめますね。

おいしかった~

 

皆さんからいただいたお土産で~す

f:id:samarise:20170514183741j:plain

むふふ~♡いっぱ~い。

ありがとうございます!!

食レポはigにも載せようっと♪

 

 昨年の記事

samarise.hatenablog.com

 

 

 


にほんブログ村