さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

『お寿司屋さんが焼いた玉子焼き』と『バカを超越した息子の姉』

昨日掲載したエノキ肉巻きの記事が、

たくさんの方に読んでいただいているようで、大変びっくりしております(*^^*)

 

自分で作って美味しいと嬉しくて嬉しくて(#^^#)

その喜びをこうやってブログに掲載して、

これまた共感していただけるのは、今まで感じたことのない喜びです。

 

すづお家の何気ない簡単定番料理を掲載しているだけなのですが、

温かいコメントいただいたり、ブックマークしていただいたり、

本当にありがとうございます(^^♪

 

これからも手作りの楽しさを共感していきましょう♪

 

 

…と長々と手作り料理の楽しさをアピールしたくせに、

今日は私の手作りではないものの紹介をさせていただきます(^^;

 

これを矛盾といいます。

矛盾している女、それが、すづお さばえ だ(*^^)v

 

母の知り合いのお寿司屋さんが焼いてくれた玉子焼き!(^^)!

f:id:samarise:20160411001125j:plain

デカイ(*‘∀‘)

 

f:id:samarise:20160411001227j:plain

プロの技は真似できませんね(^^;

プロのお寿司屋さんこだわりの出汁で作った玉子焼きは、

電子レンジで温めて、大根おろしとポン酢でいただきました。

 

玉子焼きには大根おろしとポン酢です!!

超~幸せです(*^^*)

 

 

娘が高校の課題をやっております。

終わらないって泣きそうになっています(-_-)

 

社会をやっている時にあり得ない発言をしたので、ここで発表させていただきますね。

皆さんもご存知の通り、この方の弟は超越されている男ですよ。

 

・赤道ってどれ?なに?…小学校で習いますが。

・パリの首都はニューヨーク。違うの?あはははははは~

 …パリは国ではない。ニューヨークはアメリカの首都でもない。

あ、私さ、中1の時さ、ブラジルはアフリカ大陸だと思ってた~

 …バ~カバカバカバカバカバカバ~カバカバカバカバカバカバカバカバカバ~カ

 

3年間高い金出して毎日行った塾の成果は受験終了と同時に消えるもの?

ずっと憧れていた高校に合格して4月からJKですが、

本当にこの子が通ってもいいのでしょうか?赤道がわからないそうですよ?

…そういえば娘のお友達で、中学での成績が常にトップクラスの子がいますが、

娘と遊びに行った先のレストランで「海老スパゲティ」を注文するときに

海老の乗った写真を指差しながら、

「これって、かいろうスパゲティでいいの?」と娘に聞いてきたらしい。

さすがの娘も目がテンになったそうです。

でも、まだ15歳。かわいいですね(#^^#)

 

 

今日はバタバタしておりましたので、

みなさんのところに全然遊びに行けませんでした(T_T)

これから攻撃、いや、出撃しま~す♪

 

 

 

いつもありがとうございます🎶