さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

『前田屋海苔を使ったレシピ』和定食が掲載されましたよ~♪!

前田屋様のホームページに

「長芋を海苔で巻き巻き揚げ」レシピを掲載していただいてから1ヶ月(^^♪

 

今度は、前田屋様の海苔を使ったレシピに掲載していただきました!!

www.nori-maedaya.com

 

 ↓この記事が掲載されております(*^▽^*)

samarise.hatenablog.com

 

娘から「究極のブス」認定を受け、

悔し紛れに「究極のブス」を連呼した記事ですね(^^;

担当の松井様を随分混乱させたことでしょう。

誠に申し訳ありません(>_<)

 

『お家の楽しい雰囲気が伝わってくる文面でしたので、そのまま掲載させていただきました。』

と松井様より優しいお言葉♡

ありがたいです♪

 

娘から「究極のブス」と言われても、

怒らない、反発しない、スネない、

そんな私の心の広さが表に出まくってしまった記事、

そんな感じかもね~( ̄▽ ̄)

 

・・・え?殴る?

 

ただただ事実を真っ正面から受け止め、オイラは強く生きるんだ。

 

あ、すみません。

またブス話題になってしまいました。 

 

他にも参考になる美味しいレシピがたくさん掲載されています♪

是非、前田屋様のホームページを覗いてみてくださいね!!

 

 

先日、手作り作家のkikuiさんhttps://minne.com/kikui/profile

とお食事をしました🍴

毎年、お互いの誕生日祝いとして食事をしています♪

今回は私の6月誕生日のお祝いをしていただきました!!

 

お野菜中心のブッフェ♡

からあげ、天ぷら、カレーに鶏肉のトマト煮込み…と肉や揚げ物もありますよ♪

kikuiさんが個室を予約してくれて、

とってもゆっくり女子トークすることができました♡ババアトーク(#^^#)

f:id:samarise:20160725234019j:plain

f:id:samarise:20160725234233j:plain

ケーキは店員さんに盛り付けてもらいます。

ちょい雑っすね(^^;

 

これにしゃぶしゃぶ食べ放題もつけちゃいましたよ~

鍋用のお野菜も食べ放題でした。

f:id:samarise:20160725234116j:plain

ごちそうさまでした!!

 

誕生日プレゼントをたくさんいただきました(*^^*)

f:id:samarise:20160725234549j:plain

この青い包装の中は~

 

f:id:samarise:20160725235256j:plain

IITTALAのプレート!!

何を乗せても良さそうな上品なプレートです(*^^*)

すづお家、初 IITTALA♡

大切に大切に使わせていただきます♪

あとはkikuiさん手作りのbagもいただきました!!

後日紹介させていただきますね。

 

 

ではまた次回~(^_-)-☆

 

https://www.instagram.com/p/BIQf262BjIG/

おはようございます‼goodmorning!高校野球⚾娘の高校は負けてしまいました😭これでチア部の3年生は引退です🍀応援お疲れ様‼1年生の娘は今日も部活へ行きます😌娘は中学時代ソフトボール部でした🎵今はチア部😊そして、モサモサなレオです(^_^)v1週間の始まり😌素敵な1日になりますように🎵#トイプードル#愛犬 #部活#お疲れ様 #toypoodle #smalldog #dog