さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

『続・マグロの中落ち丼』と『レオのフード~吉岡油糧オリジナルフード』

今日は久々茶色くない食べ物ですよ(*^^*)

 

 

 

今日も手に入ってしまった、

マグロの中落ち(≧▽≦)

 

マグロ♪マグロ♪

今日は珍しくお客さんが少なくて、

お魚屋さんで売れ残ってしまったマグロの中落ち。

買ってくれ~って頼まれて買ってきた母から

またもや呼び出しをくらいました!(^^)!ありがたい。

売れ残っててくれてありがとう♪

 

いっただきま~す!

f:id:samarise:20160419232036j:plain

贅沢に山盛り中落ち丼!

 

前回は白髪ねぎを乗せましたが、今日は大葉をトッピング♪

 

samarise.hatenablog.com

 

冷凍ではない生の美味しさ♪

 

 

こちらは冷凍だけど冷凍の美味しさ♪…ん?日本語変ね?

冷凍だけど冷凍ではないような美味しさ♪

カツオのたたき byパルシステム

f:id:samarise:20160419232844j:plain

マジんっま!!!!!

新タマネギがとっても合いますね。ポン酢でいただきました。

 

 

海無し県民ですが海の幸を満喫しましたよ(*^^*)

 

 

それと、レオさんの食事について。

レオさんは吉岡油糧のドックフードを食べています。

www.yoshiokafood.jp

レオさんを飼ったばかりの時は、ペットショップで売っている店員さんオススメのドックフードを買っていました。

でも何だか高い気がして…

安いフードに切り替えてみました。

数か月したら、毛に全く艶が無くなってしまって(◞‸◟)

ワンちゃんがいる近所のママ友さんに相談をしたら、

油が大事なのよ(*^^)vってことで、吉岡油糧を紹介してくれました!

 

初回はなんと1kgを無料でお試しできるのです。

早速注文したところ、レオさんの食らいつきがすごく良かったので、

オリジナルPライス 馬肉 7mm 3kgを発注し、もう3年程になります。

たまに牛肉にしたり変化をさせています。

数か月したころには、毛に艶が戻ってきました!

 

f:id:samarise:20160420000617j:plain

f:id:samarise:20160420000634j:plain

ママ友さんによると、ネットではなく電話で悩みを伝えると、

その子だけのフードも作ってくれるようなことも言っていましたが、

面倒なのでオリジナルフードを買っています。

それでも症状は改善しました(^^♪

(着払いのみだったような…)

 

f:id:samarise:20160420002528j:plain

母ちゃん、最近写真ばかり撮るんだよ。

今だって腹押さえられてるから

オイラ怒ってんだ!