さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

『今、私に出来ること』

熊本地震の現地の状況を把握しきれておらず、

まだ何をどう支援したらいいかわかりません。

生きる上での必要最低限のものは配布され始めるのだと思いますが、

デリケートなもの(生理用品等)はきちんと配布されているのでしょうか。。。

大きな声で要求し辛いものだからこそ、そこらへんの心配ばかりしております。

きちんとした情報を仕入れ、現地に迷惑とならないように慎重に自分に出来ることを考えようと思います。

ニュースを見るとスマホを見ている方が結構いました。

ゲームをする人、情報を仕入れている人、メッセージを送っている人…

その中で、たまたまこのブログに辿り着いた人がいたら、この曲を聴いてほしい。

 

 

少しでもゆっくり眠れますように。心が落ち着きますように。

 

 

 


倉木麻衣「あなたがいるから」 from Premium Live One for all, All for one

 

倉木麻衣さんの「あなたがいるから」