さなログ

高校生と中学生、トイプードルがいる40代フルタイムワーキングマザーです。

『祝☆100記事~梅シロップのノンアルカクテル風♡』と『海苔の㈱前田屋様のホームページに掲載させていただきました!』

先日仕込んだ梅シロップ+炭酸水で、

ノンアルカクテル風(*^^*)

 

f:id:samarise:20160619231547j:plain

レモン果汁の入った炭酸水で割りました。

すっごい合います!

お酒が苦手になってきているので、ノンアルカクテル最高です!!

カンパーイ(^O^)/

梅酒と違って冷蔵庫で2ヶ月ですね。梅酒は3年モノが全然減りません(^-^;

 

 

ここで皆様にご報告があります♪

 

「長芋を海苔で巻き巻き揚げ」のレシピが、

広島県にある海苔の㈱前田屋様のホームページに掲載させていただくことになりました!!

 

㈱前田屋様のホームページはこちら↓

www.nori-maedaya.com

 

掲載していただいたページはこちら↓

www.nori-maedaya.com

 

このレシピは、大好きなブログ仲間さんからつくれぽもいただいている思入れ深いレシピです!!

 

連絡をいただき、小心者なので最初はビビりました(^^;

前田屋様のホームページを拝見したら、

とても興味深い記事がたくさん掲載されていて、

私のレシピがお役に立てるのであればと思い、

素敵なプロジェクトに参加させていただくことになりました♪

 

担当の松井様、色々ご連絡ありがとうございました♪大変お世話になりました(*^^*)

お礼の前田屋様の海苔も届きましたよ!!

ありがとうございます!!

f:id:samarise:20160619234855j:plain

前田屋様こだわりの海苔がいっぱい(^^♪

こちらの海苔を使用したレシピを近日中に作成しようと思います。

息子とレシピを相談中ですが、

上質な海苔を使った食べ物といったら、アレしかないと息子が言うので(^_-)-☆

海苔の美味しさを生かした素朴で身近なものです♪

お楽しみに!!

 

そして、6月20日は私の誕生日なんです(#^^#)

素敵な誕生日プレゼントになりました♡

しかも、この記事が記念すべき100記事目となります(*^▽^*)

色々重なった、なんともありがたい誕生日を迎えております。

ここまで続けられたのも皆様のおかげです。

 

皆様へ感謝。

 

起承転結のない文章力なしの私のブログなのに、

たくさんの方に読者になっていただき、

アクセスもいただき、

一緒に楽しんでいただき、

仲良くしていただき、

☆スターが出ないのにコメントたくさんいただき、

本当にありがたいです。

毎日が一段と楽しくなって心から嬉しく感じております。

 

まだまだ未熟者の私ですが、きっと未熟者のままだと思いますが、

これからも皆様に喜んでいただける簡単で美味しい料理、

楽しい出来事を紹介していきたいと思いますので、

今後とも、すづおさばえを宜しくお願いいたします!!